2018年02月19日

いよいよ今週開幕です。

何が?って聞かれたらもちろんダーツのプロツアーPERFECTです。

いよいよ今週開幕です。

ポスターは去年の方が好みでした(笑)
比べてみたい方は【2017ダーツPERFECT】でググってください。

今年も地元の選手の活躍のお手伝いが少しでもできたら嬉しいなと思います。

去年も書いた気がするけど一応お知らせね。

大会前に受けるとしたらいつがいいのか?

僕は大会二日前をおすすめしております。
施術後は感覚が多少変わります。
体としては良くなってるんだけど感覚として違和感があるみたいななんともいえない感じですね。

例えばいつもと同じで投げてるのに上へすっ飛んでくなど。

そんな「???」状態で試合に挑んで集中ができなくて実力が発揮できないでは本末転倒。

なので施術は二日前そしてできるなら昼間。
そのまま軽く練習というか調整して体の違和感を消しておく。

前日は体を休めてください。
本当は走るとか体操するとか軽めに運動はしてほしいけど、ダーツプレイヤーでそれをやる人いないからいいや(笑)

ダーツプロって残念ながらまだまだ兼業の人の方が圧倒的に多い。
平日は普通に会社員として働いて週末試合に行く。

大変だししんどいしってわかるけど、それを踏まえてコンディションを整えるのがプロとしてカッコイイと思ってます。

そんなプロのお手伝いができることが最高に嬉しいです。

それではPERFECTプレイヤーの皆さん12月の表彰台を目指して頑張ってください(* ̄∇ ̄)ノ



Posted by ヒロ兄 at 11:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。